『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

送別会、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



トイレに起きたのが先程の5時前でした、、、昨日は木工教室の飲み会が有って、、、家に帰ったのが夜の9時頃でした、、、就寝時間も遅くなりました、、、

昨日は午前中に卓球の会で、、、久し振りにいい運動が出来ました、、、お昼ご飯は『笊蕎麦』を作って頂きました、、、



夜の送別会は中華料理、、、

会話が盛り上がり、、、写真を取り忘れたのが、、、前菜と他2〜3品ありました、、、
〆は麻婆豆腐をご飯にかけて、、、「麻婆丼」にして頂きました、、、


お腹が満腹になった夜でしたねぇ~❗


チヌの蒸し魚はパクチーが乗っていて、、、最高に美味かった〜❗😁🤗😘


線路沿い 満開の桜 覗き観る

×

非ログインユーザーとして返信する