『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ハイボールな夜、、、

おはようございます〜❗😭☔😭☔


今日の土曜日は大雨になる模様ですねぇ~、、、


鬱陶しい季節、、、嫌じゃ、、、


さて昨夜は呑む気満々でした、、、


大谷さん、負け試合でしたが9回裏に29号のツーランで意地を魅せました、、、


発泡酒の後、強炭酸水で割ったウイスキーのハイボールを頂きました〜


このジメジメムシムシとした季節にピッタリの飲み物、、、


『ウイスキーのハイボール』

料理はトマトの色の鮮やかな『鶏胸肉のトマトだれまみれ』、、、

そしていつもの『柚子とレモン風味の冷奴』で最高の時間を過ごしました~❗

ハイボールを数杯、、、気持ち良く五臓六腑に染み込んだ夜でしたよ、、、

後は『あられ』で心ゆくまで飲みました~❗


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する