『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鯵のフライ、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



又々夜中の3時過ぎ、、、目が覚めてトイレ参りと、、、冷水を一杯飲んで、、、寝床に戻る、、、


ポチポチと執筆活動の始まりです、、、


昨日は鬱陶しい雨模様でした、、、雨は細かい春雨でしたねぇ~、、、降っているのか止んでいるのか、、、判らないけど、、、歩いてスーパーに「買い出し」に行っておりました、、、


先日、鯵の三枚下ろしを私が買って来て、、、妻が『アジフライ』を作ってくれました、、、

私はフライ物を作るのが苦手なんです、、、

未だ温かい『アジフライ』にウスターソースをいっぱい掛けて、、、

頬張る『アジフライ』は最高に旨いですよねぇ〜❗


子供の頃、、、ソースと言えば、、、ウスターソース、、、昭和の香り、、、大好き、、、


アジフライ ソースがしっかり 染みにけり


お後がよろしゅうようで、、、

×

非ログインユーザーとして返信する