『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お惣菜とビーフシチュー、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅




昨日は何を食べたかと言いますと、、、


柔らかく煮込んだ牛肉と人参とじゃがいものシチュー、、、

とっても美味しいでした、、、二人で分けて頂きました、、、代金は240円でした。

後はいつものお惣菜屋さんのおかずを少しづつ分けて、、、冷えたビールと一緒に頂きました、、、


テレビを観ました、、、


大谷さん、、、似合いのカップルですねぇ〜❗


今年も素晴らしい試合、プレイを見せてくれると信じています。


怪我をせずに一年頑張って欲しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する