『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

夏も終わり、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌😀


朝晩めっきり涼しくなりました❗


今年の夏は途中で何処かに行ってしまいました。


酷暑は嫌だけどカラリと晴れた夏の日は好きでした。


子供の頃にありましたねぇ。



さて、昨夜の夕食は、、、


今年初めて枝豆を買って湯掻いて食べました。


ベーコンをフライパンで炙ってマヨネーズで食べました。


業スーのひじき豆を食べました。


葱をたっぷりの冷奴を食べました。


後はミックスナッツで終わりです。


×

非ログインユーザーとして返信する