『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏のもも肉のソテー、、、

おはようございます〜❗😀🌌😀🌠☺️🌄☺️🌅


今日もいいお天気になるのでは、、、
週一の買い出しの火曜日です。


最近野菜の安売りがあるのかないのか、、、わかりません。


昨日は木工作業に汗を流して適度な疲労感が体に充満してました❗


夕食に何をと悩んだら鶏のモモ肉を塩コショウしてニンニクスライスと一緒にフライパンで中火でゆっくり焼きました。
簡単、手早い、美味しい、失敗無し。

そのままでもポン酢を付けて食べてもメッチャ美味しいでした❗
ウイスキーの水割りもよく合いますよ。後はAjinomotoの餃子を6個づつを頂きました〜。

×

非ログインユーザーとして返信する