『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

煮込みハンバーグ、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠



夜明け前の静寂なひととき、、、

さっき貨物列車が通る音が聴こえていたような、、、


昨日のエンゼルスはデトマーズの7回迄のノーヒット投球と8回無死2塁からの好リリーフの助けで見事な完封勝利、、、

初回の大谷さんの豪快な第42号ソロホームランが決勝打となって、、、レンジャーズに一矢を報いた、、、


勝てば希望と可能性は消えません、、、


さて、昨夜の我が家の夕食は休肝日でしたので、『煮込みハンバーグとライス』でした。

特大サイズを3個とちょっと小さめを1個作りました。

一旦取り出したハンバーグをデミグラスソースを作って、、、戻して煮込みます、、、


付け合せはキャベツと作り置きのポテサラ、、、

軽く盛った炊きたてのご飯でデミグラスソースの『煮込みハンバーグ』を頂きました、、、

柔らかくてジューシーなハンバーグは最高に美味しいです、、、ホッとする夕飯でした。

冷水も美味しいです、、、笑

×

非ログインユーザーとして返信する