『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

焼肉パーティ、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


一昨日から高二女子の孫(双子の一人)が遊びに来てくれて居て、、、比叡山延暦寺に行って来ました。

あいにくの天気でしたが、、、雨を搔い潜って、、、東塔、西塔、横川エリア、、、全部行って来ました。



だから昨夜は大好きな『焼肉』を三人で楽しくワイワイ食べました。

久し振りにアボカドの『ブルスケッタ』と『デパ地下のマカロニサラダ』を作って、、、ウイスキーの水割りを美味しく頂きました〜❗😁

去年と今年の夏休み、、、双子の姉弟が一人づつ来たことになります。


幸せなジジババの夏の夜でした〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する