『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

煮込みハンバーグ、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



もう12月に入りました、、、1年の終わり、、、なんで気忙しく感じるんだろう、、、年が変わる、干支が巡る、新たな年が始まる、、、ただそれだけではないのか、、、

昨夜の我が家は『煮込みハンバーグ』を調理して、、、


サンチュとグリーン色のミニトマトを付け合せて、、、

発泡酒で頂きました、、、

柔らかくて、深い味わいの、美味しいハンバーグでした、、、


その後、、、又台所に立って、、、『ケランチム』のリベンジをしたが、、、

思った程、、、膨らんではくれなかった、、、

でもフワフワの美味しいケランチムを頂きましたよぉ~っ。


しかし、、、


私の探究心はまぁ~だ収まりません。笑

×

非ログインユーザーとして返信する