『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

二度目の外食の夕食でした、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



今日から2月が始まりました、、、そしてベトナムの正月のテトが近々やって来ます、、、2月9日が大晦日、2月10日が元旦です、、、


さて、昨夜の我が家の夕食は、、、夕闇迫る頃に二人は街に繰り出して、、、レストラン(一膳飯屋かも)で2度目の外食をしました、、、

食べたかった「イカのリング揚げ」、、、

魚料理、、、何の魚か判らない、、、

空芯菜の「ニンニク炒め」は東南アジア諸国のド定番のメニュー、、、

昨夜のは炒め具合、ニンニクの香り、塩加減など上位ランクの「空芯菜炒め」でした、、、

アパートメントに戻ってウオッカのライム&水割りで、、、ピーナッツを肴に数杯楽しみました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する