『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

大晦日、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


今日はベトナムでは大晦日です、、、もう年末からチラホラ国旗が掲揚されています、、、

夕方には結構出揃っておりました、、、

思い起こせば、、、日本も昭和30年代の頃、各家に元旦の朝、日の丸を掲げていました、、、


町内会からの通達でしょうが、大変綺麗でしたよねぇ~❗


昔の良き時代の風景だったと私は思っていますが、皆様はどうでしょうか、、、


昭和、平成、令和と移り変わり、、、私の年齢と共に変わって行った年号でしょうが、長かった昭和の時代が安定していて良かったですねぇ~、、、

昨夜の我が家の夕食は、、、質素、節約、低カロリーの夕食でした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する