『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

2度目の手巻き寿司、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


午前2時半の真夜中です〜、、、


昨日は4月15日、、、誕生日の翌日でしたが、、、もう一度手巻き寿司で74歳を祝いました、、、笑😁

メルカリで買った巨大平笊に乗せた演出も、、、

ベトナムのトゥイホアの日替り定食屋さんの再現でした、、、

マグロ、カニカマ、錦糸卵、大葉、レタスを巻いて、、、

生春巻きの様にして、、、

ロースハムも参加して、、、

貝割れ大根も、、、

手巻き寿司って、なんか忙しく、、、無口になって巻いていましたねぇ、、、

いつも買っている五百円の白ワインは二人のお気に入りのチリ産のワイン、、、


二人で1本空けて、幸せでヒュッゲな夜も更けて行きました、、、


普段の生活に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する