『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

親子丼、、、

おはようございます〜❗🎊☀️😄🌅🌄


朝の5時前です。東の空が明るくなってきました❗


東京五輪の開会式を観ながら眠ってしまい早々と寝てしまいました。


昨夜はカルタの聖地、近江神宮ライトアップを観に行くので、そそくさと夕食を済ませました。


親子丼は美味しいB級グルメだと思います。
嫁さんの得意料理の一つですヨ。


家に戻ってからウイスキーのハイボール缶とナッツでテレビを楽しみましたが酔いに連れて寝落ちしました。
大阪なおみ選手の聖火点火迄観れませんでした。

東京五輪、無事に競技ができます様に近江で祈る、、、

×

非ログインユーザーとして返信する