『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

台風一過の朝、、、

おはようございます〜❗😌🌄🌅😀🚴


昨日はこちらは午後から時折強い風が南側から吹き、雨も強く降ったときがありましたが、それ程の事はありませんでした。幸いでした。


今日もまた暑い一日になりそうです、、、



さて、昨夜の夕食は甘塩鮭を頂きました。
表を下にしてフライパンで焼きました。裏返してから料理酒を振りかけて蓋をして蒸らし焼き〜。そのままお皿に移して完成。


オニスラと冷奴と煮豆にゴーヤの佃煮の四天王が甘塩鮭を護衛しております。笑
やまやの黒発泡酒が安くて旨いです〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する