『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

袋麺のラーメン、、、

おはようございます〜❗😌🌧️😌☁️😌☔



今日のお天気は全国的に太平洋側を中心として大雨になるらしいです、、、


皆さん、食品の値上げ対策はどのように、、、されておられますかぁ~


我が家のお昼ご飯は、、、業スーのカレーか、メガドンキーの味わい蕎麦か、業スーのパスタか、アオキの袋麺か、、、


大体そのいずれかですが、、、


最近はラ王の袋麺から『トップバリュBEST PRICEのもちっとした太麺』の醤油に変わりました、、、


5食で税込み214円、(一袋、42.7円)、、、

最近の袋麺を侮(アナド)ってはいけません、、、この何十年で大きく麺と味のクオリティがアップしています、、、

牛スジそぼろ等色々トッピングすれば、、、どっかのラーメン店の味に匹敵する程、味変します、、、

旨いです❗


~~~~~~


最近の木工作品が出来上がりました、、、押し寿司用の木枠を作りました〜、、、

もうすぐ『押し寿司』を作ろうと思っています〜、、、


あっ、それから昨夜は断酒日でしたぁ〜❗


大谷さん疲れているのかなぁ~❓❗

×

非ログインユーザーとして返信する