『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

時短グラタン、、、

おはようございます〜❗🥺☔🥺☔🥺☔



雨ですねぇ〜❗

木工に出かけるつもりなのに、、、


昨日はエンゼルスはジャッジの3ランホームランで息の根を止められましたが、大谷さんは3試合連続マルチヒットで頑張っていました❗


夕食の祝宴は『時短グラタン』と『万願寺唐辛子と茄子と厚揚げの煮浸し』で発泡酒&白ワインでマルチヒットを祝いました。

鶏肉とピーマンを炒めてこの業スーの『クリームシチュー』を混ぜ入れて、、、

後は耐熱容器に分け入れてチーズとパン粉でオーブンへ、、、

スイカの皮の浅漬がチラッと見えてます、、

相方はちょっと合わないけど『万願寺唐辛子と厚揚げの煮浸し』、、、茄子はNGでした❗

〆はウイスキーの水割りを『価値ある100円のチョコフレーク』で楽しみました、、

×

非ログインユーザーとして返信する