『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

渓流魚、、、

おはようございます〜❗😃🌄😃🌅😃☀️


夜中に目が覚めて、、、トイレウォークの後、寝床で、、、ポチポチやってます~ぅ、、、


昨日は友人と久々の渓流釣りに行って来ました~っ❗


合わせた釣り竿のしなりと興奮が未だ身体の何処かに残っている、、、


魚と遊ぶ、魚に遊ばれる、自然に溶け込んで、自然を楽しんだ一日でした~❗


メッチャいい空気を吸い込んで来ましたぁ〜っ❗笑😁

家に帰って『アマゴの塩焼き』を奥さんと2匹づつ頂きました〜。


休肝日の火曜日でしたが、、、熱燗を少し呑みましたよぉ〜、、、😁

永源寺の管理釣場で放流して貰ったアマゴは半数は釣り残してしまいました、(残念)、、、釣った釣果は友人と半分コ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する