『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

単純、明解な男、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄


私ほど単純で明解な男はいない、、、


大谷さんが打ったら喜び、、、打たなかったら、、、ションボリする、、、、


昨日は実況を観ていなかったけど、、、


MLBの試合結果の文字だけで、、、


喜んだのは誰でも無い、、、


単純明解なmuneやんでした~。


(段々と阪神ファンに良く似てきたにゃぁ〜〜❗)

『鶏肉の炊き込みご飯』の昼メシ、、、

壬生菜2束(200円)買って来て漬物に、、、

鶏胸肉を『蒸し鶏』にしてポン酢で、、、『柚子豆腐の冷奴』とさっきの『壬生菜の漬物』、、、

奥方が焼いた『ホッケの開き』で、、、

計四品で、、、ぐびっと生のハーフ&ハーフを、、、後はジャックダニエルの水割り数杯呑んでしまって、、、


大谷さんの10号ホーマーと勝利打点をムッチャ喜びました~っ❗


(ウレヒぃ、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する