『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

王将のポパイ&ホットドッグ、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



今日は7回目のワクチン接種に6回目の奥さんと一緒に行って来ます。



さて「王将のポパイ」って知ってますかぁ~❓❗


単なる豚肉とほうれん草と卵の炒め物ですが、、、絶妙のバランスが要求されます、、、

卵のしっとり&フワフワ感とほうれん草のシャキシャキ感と豚肉の歯応え感、、、

作って見ました、、、チョッピリ味が濃い目でしたが、、、3つの食材のバランスはバッチリでしたぁ〜っ❗ 自己満足でいい、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~


今年の4月に初めて自家製のパンで、、、思い出の『ホットドッグ』を作っていましたねぇ~❗


これぞ共同作業の真髄でしょ、、、

焼き立てのパンで作ったホットドッグは驚きの旨さでした、、、


「進化する 奥さんのパン 焼き上り」

×

非ログインユーザーとして返信する