『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

3日目の大根おろし、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌😀🌄


昨夜はきっちりと8時に寝ました。


昔だとテレビの前でドリフの大集合を見て、大笑いしていた時間、、、


子供でも9時まで起きていたのに、、、


だから未明の3時前後に必ず目が覚める、、、


でも私にはやる事があるから幸せ、、、


ポチポチ深夜の執筆活動、、、


TVで深夜食堂ってありました、、、あれ大好きでした。


都会を走るタクシーの中から眺める夜の街は素敵で、、、歌も郷愁をそそります。


70年生きてきた私の人生そのものです、、、


さて、三夜食べた大根おろしも昨夜で終わりました、、、


作り置きのちりめん山椒を乗せて頂きました。


メインは恒例の甘塩鮭、そしておでんの具の厚揚げをフライパンでソテーしてと、、、


それと栄養価の高い納豆を発泡酒とウイスキーの水割りで頂いて、、、


昨夜もささやかな夕餉ですが、幸せでした、、、感謝しかありません。

〆にご飯一膳装って、ちりめん山椒かけして食ったクッタ。

×

非ログインユーザーとして返信する