『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

サンラータン、、、

おはようございます〜❗😌🌌😌🌠😌
未だこんな時間なら、、、


こんばんは~❗デスヨネ、、、


昨夜は早く寝たけど変な時間に目が醒めて、、、トイレウオークの後、冷水を一杯、、、


昔、12時半なら未だスナックで『氷雨』でも歌っていたなぁ〜❗



んで、ちょっと寒いので寝床でポチポチ活動、、、


あるブロガーさんお勧め料理のサンラータンを作りました。


調味料のさじ加減は自前で日頃の鍛練の成果を出して、、、


まぁ、、、なんとか初めての割には上手く出来上がった様デスヨネ、、、

もう一品は豆腐だけのチーズグラタン、、、これも初めて、、、
味噌とマヨネーズを潰した豆腐と混ぜるだけ、、、

とろけるチーズをたっぷり乗せれば上手く出来上がりますよぉ〜。
パン粉は自由です。


市販のごぼうサラダを添えました。


ウイスキーの水割りを飲んじゃった~❗テヘッ

×

非ログインユーザーとして返信する