『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

クリスマス・イブ、、、

おはようございます〜❗🤗🧑‍🎄☃️🎄


昨日の朝は少しでしたが、、、横殴りの雪が降っていました、、、


メッチャ寒かったです、、、今年最後の社交ダンスに行って来ました。


~~~~~~~~~~


んで、昨夜はクリスマス・イブ、、


我が家の夕食は例の『アボカドのブルスケッタ』を奥さんが作って、、、


厚切りベーコン無しの『ジャーマンポテト』を私が作って、、、


マックスバリュで買ったシルキーカットの『ローストビーフ』を盛り付けて、、、

二人の好きな甘口の白ワインを頂きました、、、

いよいよ心慌ただしい年の瀬がやってきます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する