『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

牛肉ホルモン、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄😀🌥️


昨日は社交ダンスの先生、仲間と新年の挨拶を交わして、、、


「おめでとうございます~」


「今年もよろしくお願いします〜」


を約15回繰り返して、、、今年最初の練習が始まりました、、、



さて、昨夜の我が家の夕食はと言いますと、、、


『おでん三が日』、、、笑😁


おでん三日目は牛肉のホルモンを下処理をして、、、串に刺して、、、


「先輩おでん」の中に入れちゃいました、、、


牛肉のホルモンを生まれて初めて買いました、、、


下処理の方法はネットで調べました、、、


スマホ世代の為せる業ですねぇ~❗

絹揚げもトロトロ、、、コラーゲンたっぷりの牛ホルモンは最高に旨かったです、、、


大根、2切れ残して完食です~❗


「寒家に 湯割りにおでん ほのぼのと」

×

非ログインユーザーとして返信する