『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

冷凍合挽き肉、、、

おはようございます〜❗🌥️🤗🌥️🤗

こんばんは~❗😁🌠😁🌌


宵の内に寝てしまい、、、見事に夜中の前頃に、、、目が覚めてしまいました〜❗


居間でパソコンをポチポチしておりました、、、


さて、昨夜のわが家の夕食はと言いますと、、、


冷凍庫で眠っていた合挽き肉を使って、、、


デミグラスソースの煮込みハンバーグを作って食べました~❗

昨夜は6個のうち2個をデミグラスソースとしめじで煮込みハンバーグにして、、、(残り4個は冷凍保存)
作り置きの『スパサラ』も添えて、、、

発泡酒とウイスキーの水割りを飲んで、、、


気分は最高でした〜❗😁笑


ンで、しょうもないテレビしかやってなかったので、、、安らかな眠りを楽しんでおりました、、、


「 久し振り 肉はやっぱり 憎(肉)らしい 」 (年金川柳)


爽やかな真夜中の時間を、、、満喫しています~、、、


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する