『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ノンアルコールデー、、、

おはようございます〜❗😭☔🌧️☔🌧️


今日は久々に運動ができる卓球の会で二人で出かけます。


友人ご夫婦が迎えに来てくれます。


雨の日は特にありがたいことです。


ー感謝ー


さて、休肝日がなかなか取れません。


私の肝臓も長い付き合いならば、休みもくれ〜!って訴えております。


昨夜は一切お酒は無しの豚丼と味噌汁でした。


お腹が膨れたら、、、何も要りません。笑


炭水化物のご飯ですが、昨夜は肝臓優先の1日でした。


夜の10時までしっかりと目が開いていました❗

ニンニクと生姜を擦って入れれば、牛丼とほぼ遜色ない味と旨さと体に優しい豚油の補給で、、、

×

非ログインユーザーとして返信する