『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

茄子そぼろ丼、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄



今日は夕方までは雨が降らない、、、明日の土曜日は傘が無いと、、、出掛けてはいけないお天気、、、

昨日は休肝日でした、、、質素、節約、自制の日になりました、、、


茄子残り2本を使って合挽き肉を200gも使って、、、『茄子のそぼろ丼』を調理しました~❗


昨夜はこれだけの夕飯でした〜❗

「料理研究家ゆかり」さんの料理はわかり易くて、作り易く、、、お気に入りの料理が多いです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日はエンジェルスが負けてはいけない試合を落としてしまいました❗、、、


前半戦を貯金がある内に終えたい所、、、明日からのドジャースとの2戦は絶対に勝たないと、、、


トラウト始めレンドーン、ネト等、、、故障者増えていて、、、大谷さんも快音が止まっている、、、


さて、名門の強豪ドジャースとどう戦うのか、、、神に祈るしか方法が無い様な、、、

×

非ログインユーザーとして返信する