『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏ササミのフライ、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅



毎日暑い日が続きますが、、、いかがお過ごしですかぁ~、、、


私は昨日の炎天下を歩く時、、、
日傘(GOLFの日除け傘)を差して、、、歩いていました、、、


今日も9時半頃から出かけますので、、、その日除け傘を持って行きます、、、


今朝はウォーキングはスキップしました、、、


さて、昨夜の我が家の夕食は、、、


鶏のササミに下味を付けて片栗粉を薄くまぶして、、、油で、「揚げ焼き」にしました、、、

レタスを添えて、、、ノンアルで炭酸水で頂きました、、、


後は『おかき』を少し、、、


デザートはあるブロガーさんが作っていた自家製の『小倉アイス』、、、


トレード期限が1週間後に迫る大谷さんの動向が非常に気になるところです、、、


野球ビジネスには非情なところも見え隠れします、、、

×

非ログインユーザーとして返信する