『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

親子丼、、、

おはようございます〜❗😁🌅😁🌄



昨夜はぐっすりと寝ました、、、目が覚めたのがさっきの6時半、、、


夜中1回のトイレウォークでまた直ぐ寝ちゃいました、、、


多分水分の摂取量で夜中に起きるかどうか、、、私の場合は変わって来るようです。


さて、昨夜は日曜日と振り替えの休肝日でノンアルコールデーでした~


『おでん』の三日目も日本酒の熱燗を楽しんでました、、、


だから、昨夜の夕食は奥さんの『親子丼』だけで済ませました、、、

いつもは鶏もも肉ですが、、、冷蔵庫にはむね肉しか残っていなかった、、、だからむね肉の『親子丼』でした~、、、味は一寸落ちますねぇ~❗


「親子丼 ムネよりモモを 旨とせよ」


お後が宜しいようで、、、m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する