『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ローストビーフ、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨日は1時間のウォーキングと午後からの社交ダンス、、、5月1日、2日の2日間の水泳で体は疲れていたのか、、、


夜八時から寝てさっきの六時まで、10時間ぐっすりと寝ていました、、、


いつもの夜中は起きませんでした。


スッキリとした目覚めです、、、

さて昨夜の我が家の夕食はお客様用に買っておいた余分の「ローストビーフ」で発泡酒を飲んで、、、

とろけるチーズを乗せてオーブンで焼いた『ドリア』を初めて頂きました、、、

ホワイトソース抜きでは、、、ちょっと物足りない感じでしたが、美味しく頂きました、、、


次回は必ずホワイトソースを入れたいと思います、、、テヘッ

×

非ログインユーザーとして返信する