『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お漬物アラカルト、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌


凄く寒いです〜❗


急に寒くなりましたねぇ〜❗


昨日は2ヶ月に一度のカラオケ同好会があって、、、昼からおツマミと缶チューハイで、、、沢山、歌を歌って来ました、、、


家に帰り着いたのが8時頃、、、それから冷蔵庫の沢庵と奥さんが作った柚子大根、、、おととい作った蕪のお漬物、、、そして京都で買ってきた漬物で、、、


『お漬物アラカルト』をセットしてちょこっと飲みを、、、二人でしました〜


~~~~~~~~


【京都銭湯】ってサイトを見つけました、、、京都市内には81軒もの銭湯(お風呂屋さん)があります、、、


昭和風情を感じたいmuneやんは、、、火曜日の3時頃から地下鉄の五条駅近くの【白山湯】に入って来ましたよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する