『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

臨時ニュース、、、

こんばんは~❗🤗🌌🤗🌠

臨時ニュースをです、、、6月1日でリカマンの安い発泡酒が6缶税込み638円になってしまい、、、もう100円以下の発泡酒は日本から無くなりました、、、
残念〜〜っ❗

パンは家で作って焼いて食べた方が美味しくて安上がりです、、、by 妻

最近のニュースで卵焼き器で串揚げ(串カツ)を作っていました、、、


これを近々、作ってみたいと思いました、、、

美味しそう、、、

この2年であらゆる物が全て値上げとなりました、、、


年金だけが値上がっていません。


食費の値上げ対策はもう出尽くしました。


もう、限界で、家計費の食費の割合を見直す時期がやってきました。


他の何を削れるか検討してみます。


医療費、交通費、管理費などはギリギリで無理です、、、


娯楽教養費かそれとも旅行費用積立の削減しか方法はありません、、、辛い決断です、、、


戦争と値上げのミサイルの嵐は令和残酷物語、、、

×

非ログインユーザーとして返信する