『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏もも肉の甘辛炒め、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄



9月1日の登校日、、、


小学生だった私はこの日が一生来ない方が良いと願っていました、、、


夏休みの宿題をいつ出せって言われるのか、、、憂鬱だった日です。


楽しかった夏休みが地獄に落ちる一週間、、、😁笑



さて、時代は過ぎて、、、


宿題もない酷暑が終わろうとしています、、、


昨夜は『鶏もも肉の甘辛炒め』を作って発泡酒を1缶だけ頂いて、、、


後はチン飯にトロトロのモモ肉を乗せて、、、『鶏丼』にして食べちゃいました、、、旨かったッす❗


後は作り置きの『きのこ達のマリネ』と、、、

トマトの『切った奴』をウスターソースをかけて食らうと、小学生の子供に戻ります、、、

母親はトマトに「砂糖」をかけて食べて居ましたね、、、アレはしなかった、、、😁笑

×

非ログインユーザーとして返信する