『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

マカロニグラタン、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


今日は更に寒くなるようですが、、、卓球に出かけます、、、卓球の後は忘年会です、、、楽しみです、、、

昨夜の我が家の夕食は、、、


ウインナーと玉ねぎと椎茸を入れた、、、


『マカロニグラタン』を作って頂きました❗

冬の夜は熱々のグラタンに発泡酒を一缶だけ飲んで、、、休肝日にしましたよ、、、


一缶だけは、、、ユルシテチョ、、、😁笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて思い出の食べ物、、、


今年の7月の2つ目は、、、

土用の丑の日に食べた、、、『鰻丼』です、、、美味しさは今でも思い出されます、、、

旨かったぁ〜〜〜❗


清水の石段を転げ落ちる様な思いで、、、買った鰻でしたが、、、買って良かったぁ〜って思う旨さでしたよ。😁笑

×

非ログインユーザーとして返信する