『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

手抜き夕食、、、

おはようございます〜❗


昨夜は窓から心地よい冷風が入って来て、、、

レースのカーテンが風を包んで、、、

ユラユラと膨らんでいました、、、


部屋の温度は27.1℃に下がって、、、快適な夏の夜でしたぁ〜、、、


昨日はエンゼルスが延長戦の末、競り勝った試合でしたが、、、大谷さんは3連続三振と全く駄目な日でした(ヒットあり)、、、誰でもこんな日もあろう、、、


そして私もたまには大声を出したかったので、、、

カラオケboxに一人で行って来ました、、、


一人でカラオケboxって、、、生まれてこの方初めてでしたぁ〜、、、


歌った事の無い曲を約2時間、歌い放しで繰り返し、練習してました、、、(いつも聴いている曲を唄いたかった、、、)

あぁー、スッキリ〜


~~~~~~~~


夕方近く、スーパーに寄って『お刺身』と『天麩羅』を買って帰りました、、、みんな黄色のシールが貼ってありました、、、狙った通り、、、ウッシッシ


よって今夜の我が家の夕食は並べただけの手抜き夕食でしたぁ❗

大谷ホーマーが無かったけど、チームが勝ったのでアルコールデーにしましたぁ~❗笑😁


「へチャゲても たまの天麩羅 美味しいね」

×

非ログインユーザーとして返信する