『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ウイーン風カツレツ、、、

おはようございます〜❗😀☀️😀🌥️😀🌄😀🌅



昨日はエンジェルスに勝利は無かったけど、、、大谷さんに2本のホームランが出ました、、、夕食はもちろん、、、祝宴でしたぁ❗😁


そして、新作の料理、、、『ウイーン風カツレツ』に挑戦しました。


麺棒で叩いて伸ばして、、、細かいパン粉に粉チーズを混ぜて、、、


少しのオリーブオイル(5mmの深さ)で揚げ焼きにしました、、、

奥さんのは小さめ、、、

発泡酒、白ワイン、ウイスキー、、、とフルコース酒

カツレツの後は『あられ』で酒宴の続き、、、


『ウイーン風カツレツ』はもう少し叩いて薄くしないと、、、普通のトンカツになりました、、、


いつか必ずリベンジしたい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する