『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

四日目もおでん鍋、、、

おはようございます〜❗🥺🌧️🥺🌧️🥺☔🥺☔



今日はあいにく、一日雨になりそうな気配です、、、一つ用事を済ませてから、、、遅れての卓球参加です、、、


雨、、、嫌やなぁ〜〜ッ❗😁


そんで、昨夜の我が家の夕食の『おでん鍋』は四日目を迎えました、、、

連日連夜、、、熱燗を楽しんで『おでん種』に舌鼓を打ちました、、、


火木の休肝日がキャンセルになっています、、、テヘッ


おでん種の追加投入は『ごぼ天』と『特製巾着』に『ハンペン』です、、、

詰め物は冷凍庫にあった、、、
鶏団子と豆餅、枝豆、チーズでした〜

4つに切ったハンペンは全部頂きました、、、口の中で消えちゃいます、、、美味しい、、、

ガンモとコンニャクまで来ると、、、もうお腹がパンパンでした〜

×

非ログインユーザーとして返信する