『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

中休み、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


一大事、、、


体重がこの4〜5日で2kgちょっと肥えてしまいました、、、


お正月以来です、、、


ポッコリ出たお腹とショックは隠せません、、、


81.30kg ⇒ 83.55kg、、、


75kgを理想として日夜努力(テキトウニ、、、)している私ですが、、、


ここはおおいに反省しています、、、ハイ


多分、箱に入った2000mlの日本酒とおでんを沢山頂いた事が主因です、、、


もう『おでん』も終了しましたし、日本酒も無くなりましたので、、、


またこれから節制と節約&減量の日々にしたいと思います、、、


んで、昨夜の我が家の夕食はと言いますと、、、98円の『ホッケの炙り』と、、、作り置きの『ポテサラ』に、、、業スーの『黒豆』と、、、


ダシを取った後の昆布の『佃煮』と壬生菜の『お漬物』で、、、


発泡酒を一缶と後は焼酎のお湯割りを頂きました。

みんな無くなったので、、、「バー自宅」で、、、


『乾き物』と焼酎のお湯割りを2〜3杯続けさせて頂きました、、、


昨夜は98円のホッケさんに感謝しました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する