『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

結婚記念日、、、

おはようございます〜❗😀🌥️😀🌥️😀☁️


昨日は我々の43度目の『ザ・記念日』でした、、、


ゴールデンウィークを一週間休んだ続きに、、、


もう一週間、正々堂々と休めると、、、5月6日をその日に選びました。(チョット、コソクナカンガエ、、、)笑😁


結果は見事に大成功デスネン、、、


新婚旅行、、、


沖縄・離島コースの竹富島は真夏の気候で透き通った浅瀬の海で、、、


サンゴ礁の間を綺麗な色のお魚さんと何度もシュノーケリングを楽しみました❗


さてそんなことで、、、


昨夜は奮発して奥さんのご要望の『鯛のカルパッチョ』、、、


私メの好きな『エビフレー』、、、

(ナゴヤベンニナマッテルネェ、、、)


そして昨夜はいつもの焼豚ではなくて、、、『ローストビーフ』にしました、、、(ハリコンデ、、、)


冷やして置いた白ワインで『43rd Wedding Anniversary』の宴の始まりです、、、

奥さんが作った『アボカドペースト』をトーストしたバゲットに乗せて食べると最高に旨いです〜❗

あ、チーズ出すのん忘れてた、、、

そしてもう7年ガンバロウ〜❗と誓った夜でした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する