『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

炊きたてのご飯で、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅😀☀️


昨夜は遅くまで起きていました~❗


世界びっくり仰天ニュースを、、、


夢中になって観ていました、、、


そんで、昨夜の夕食は、、、


例の火曜日の特売の『鶏カツ』を二人で分けて、、、


作り置きの『サヤインゲンの玉子サラダ』と、、、


昨夜作った『ごぼうとニンジンのマヨネーズとゴマのサラダ』と、、、


インスタント味噌汁で炊きたての白ご飯を頂きました、、、

昨日も大谷さん、、、快音が出ず、、、私は断酒しました、、、


今日、大谷投手が投げる予定だったのに、、、
また木曜日にズレたみたい、、、


なんでやぁ〜、、、


ところで「サラダ」と「和え物」の違いって、、、なんだろう、、、

×

非ログインユーザーとして返信する