『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

休肝日、、、


おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄


朝の4時です~。


目が覚めて、トイレに行きました〜。


最近、奥様に寝る前に足、腰、肩をマッサージして貰ってます。


夜中のこむら返りが無くなりました、、、



熟睡出来て、、、爽やかな朝に、、、先ず感謝です、、、



昨夜は「休肝日」の日でした、、、
アルコール類は無しです~、、、

『日野菜のお漬物』は先日作り置きしたものです。これ旨いです。

例のお安い『絹揚げ』と『甘塩鮭』のソテーは我が家の定番メニュー、、、

後は山菜の『炊き込みご飯』をレンチンして、、、なめこ、豆腐、わかめの『味噌汁』を作って、、、

ノンアルコールデーの夕餉でした~

奥様とゆっくり、テレビを観ながら、夕飯を頂きました〜❗


「細やかな人間の幸せ」がそこにありました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する