『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

新緑の季節、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅


新緑の季節、、、昨日はいいお天気でした、、、ライトグリーンのモミジが目に優しいです、、、


木工教室に1ヶ月ぶりに行ってきました、、、


この時期は爽やかで、、、初夏の季節がやって来た嬉しさに、、、
心をワクワクさせてくれます、、、

カナメモチの鮮やかな葉っぱに蕾が今まさに咲うとしていました、、、

ツツジも綺麗です、、、


~~~~~~~~~~~~


さて、夕方に帰宅して、、、慌ただしく夕食の準備取り掛かりました、、、

『豚肉とチンゲン菜のアンサンブル』、、、別々に違う味で炒めて一緒に盛り付けました。


喉が乾いていたので、、、発泡酒を一缶頂いて、、、


後は鶏肉の『炊き込みご飯』に針海苔を載せて『チンゲン菜の炒め物』をおかずにして頂きました〜❗


画像は忘れちゃいました、、、


(終わり)

×

非ログインユーザーとして返信する