『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

休肝日、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


昨日は木曜日でしたが木工はお休みしました、、、作るアイテムがありません、、、


目下検討中です、、、


一日家におりました、、、外は爽やかな季節です、、、ちょっと業スーさんへ、、、


必要な物を買いに出掛けました〜


さて昨夜の我が家の夕食は、、、

休肝日だったので、、、スタミナ『茄子のそぼろ丼』を作って、、、お酒を抜きました、、、

あっさりとした夕食になりました〜😁笑


大谷さんが9回裏に追撃の8号2ランホーマーを打って1点差に追い上げましたが、、、後続が続かず、、、4対5で負けちゃいました。

貯金が2個に減ってしまいました、、、


ホームラン 勝てば勇姿の 兜(かぶと)あり

×

非ログインユーザーとして返信する