『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お酒の日々、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌

こんばんは~❗🤗🌅🤗🌄


昨夜は早く寝ました、、、そして変な時間に目が覚めて、、、トイレウォークの後、、、、ゴソゴソと執筆活動してござる、、、


サイモンとガーファンクルの歌をワイヤレスイヤホンで聴いておりました、、、


毎回ですが、懐かしい日々が蘇ってきました、、、


青春の真っ只中、、、Sound of silence、、、どこか落ち着かない、、、恋する年頃だったなぁ〜


~~~~~~~~~~~~~


さて昨夜の我が家の夕食は、、、飲む日でした、、、


『筍竹と鶏肉の炒め煮』と『シシトウと絹揚げの炒め煮』を作って発泡酒1缶の後、焼酎の水割りを数杯頂きました、、、

2品を食べ尽くした後は、、、例の「割れおかき」を出して、、、「スナック自宅」で飲んでいました、、、


8時すぎ、眠くて眠くて、、、奥さんにマッサージをしてもらい、又してやって、、、私は寝てしまいました、、、


(お休み〜〜ぃ❗)

×

非ログインユーザーとして返信する