『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

散歩道、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



さて、ベトナムに来てから4日が経って、、、喉の痛みはほぼ無くなったが、、、咳が思い出したかの様に続けて出ます、、、でも体はちょっと元気になってきた。😁


風邪っていつ治ったのか不思議と判りませんよねぇ、、、引き始めは判るのに、、、


そろそろウォーキングを開始してカロリー消費と体幹を鍛えたいと思います、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんで、朝食のバイン・ミーも3回目です、、、美味しさを思い出してきた、、、

中身が判るようにカットしてみた、、、

ヘルシーなソウルフード、、、朝はこれ1個で十分です、、、満腹感があります、、、


最近のバイン・ミーも進化してきて中身を選べる時代になってきた様です、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、、、
昨日、ビーチに出てみた、、、風が強くて、、、波が大きい、、、海に入るには波打ち際で苦労をする様な大きな波、、、日光浴には良さそうなお天気だった、、、

ビーチ沿いのメイン通り、、、

ニャチャンセンターからの眺め、、、

約1時間の散歩道、、、住宅内の小道を帰る、、、後ろ姿のmuneやんは、、、何処か哀愁が漂っていませんかぁ〜、、、(ソンナイイモンジャナイ、、、ッテ?!)😁

×

非ログインユーザーとして返信する