『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

レクレーションな一日、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



真夜中です、、、目が覚めてしまいました、、、


昨日はあるホテルの40階の屋上にあるプールで、、、

半日ゆっくりと寝っ転がって、、、

ナンプレをしながら日がな一日を過ごしていました、、、

お昼ご飯はバイン・ミーを人気店で買って、、、

プールサイドで食べました、、、

朝食ももちろんご近所の「バイン・ミー」でした、、、

いつものビーチは少し活気づいて来ておりました、、、


夜は近所のレストランで「揚げ春巻」と空芯菜の「ニンニク炒め」と「ポークチョップと目玉焼きとご飯」をテイクアウトして、、、

部屋でゆっくりと頂きました、、、

スタートの冷えたビールは渇いた喉を十分潤してくれました、、、


ベトナムに来て初めてのレクレーション、、、


(入場料はひとり15万ドン、日本円で900円なり、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する