『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

昨日の食費、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨日の朝食はいつものバイン・ミーを買って、ジャスミン茶で頂きました、、、

(2万5千ドン 約150円)


そしてお昼は近所のレストランで、、、

ボーネ9万9千ドン(牛肉とミートボールとソーセージと野菜の炒め物)は私で、、、

妻は海鮮ナポリタン11万5千ドン、、、合計21万4千ドン、約1,284円でした、、、

昨日のはトマトソースが少なく、ちょっと味が薄かったらしいです、、、


ベトナムではよくある事です、、、


そして夕食はお惣菜屋さんで5万ドンのお惣菜を買って来て、、、ビール4本(4万ドン)を飲みながら、、、

スティックキュウリの七味マヨネーズも加わって、、、ささやかな宴です、、、
合計9万ドン、約540円でしたので、、、


しめて総額1,974円、、、
お茶、キュウリ、バター、マヨネーズ、七味唐辛子、等諸々でバクッと、、、


2,100円位が昨日の一日の食費でした~、、、

×

非ログインユーザーとして返信する