『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏カツ、、、

おはようございます〜❗😀☀️🤩☀️🥰☀️


夜中の3時です。


昨日は大谷さんの第6号満塁ホームランに大興奮してお酒もグイグイいって幸せな夜でした、、、


だから、、、ほろ酔い気分、睡魔のお誘い、8時過ぎには早々に寝てしまいました、、、


今、静寂の夜中に起き出して放水してから冷水を一杯、、、(失礼)


スマホをポチポチしながら至福の時間を楽しんでます、、、


そうそう、昨夜の夕食は198円(ゼイヌキ)の『鶏モモチキンカツ』を火曜日の買い出しデーの特売で買って来て、、、


奥さんと分け合って頂きました〜


以前は2枚入っていましたが、今は(チョット、オオキメのが)1枚になりました〜。

後の2品はからしの効いた『春雨サラダ』と醤油味の『野菜炒め』でしたぁ❗


今夜はワインを冷やしてスペイン料理の『鶏肉のパエリア』を作ります、、、

×

非ログインユーザーとして返信する