『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

誕生日、、、

おはようございます〜❗🥺☔🥺☔


昨日は私の誕生日でした~、、、


だから、卓球の帰りに、マクドに寄って、、、クリスプチキン2個と普通のハンバーガー2個、hot coffee SサイズとMサイズを買って食べて帰りました~、、、
二人で丁度1000円の昼食です。


1年前まで、、、600円でしたよ、、、


~~~~~~~~~~~~


そんで、夕食は奥さんがアボカドのブルスケッタを作ってくれました、、、


バゲットのスライスにニンニクオリーフオイル゙を塗って、、、トーストして、、、奥さんが飾り付けて、、、


ローストビーフも盛りつけて、白ワインで祝ってくれました~、、、

ほんわかムードの誕生日です、、、


川柳を、、、


「後幾つ 生まれた時を 祝う夜」

×

非ログインユーザーとして返信する