『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ソルロンタン、、、

おはようございます〜❗🤗🌌🤗🌠


昨日の夕方、自宅に戻りました、、、


朝、ホテルの前の小さな食堂で、とっても美味しい『ソルロンタン』を朝食に頂いて、、、金浦空港まで地下鉄に乗りました、、、

韓流ドラマの中にどっぷりと浸かった様な、、、あっという間の4日間の「ソウルの旅」でした。


「また行きたい。」と奥様が曰わっておられました、、、


楽しい旅も無事に終って、、、


またコツコツと節約しながら、、、


次の思い出のために何とか旅行貯金をして、、、


暮らしてゆく事が「幸せ」の一端なのでしょうか、、、

関空第2ターミナル出口


んで、昨夜の我が家の夕食は、、、冷凍保存しておいた、作り置きの『お好み焼き』を、、、


レンチンしてからフライパンで両面をパリッとさせて、、、ソースと青のり、かつおをかけて、、、


ジャックダニエルのバーボンウイスキーの水割りと一緒に頂きました、、、

中はふんわりとして美味しいでした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する