『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

昨夜はスシローで、、、

おはようございます〜❗😌☁️😌🌧️😌☁️


昨日は72回目の誕生日でした、、、


五黄の寅年は36年に一度しか巡って来ない貴重な年、、、


今度出会うのは私が108歳の時、、、


さて何処にいるのでしょうか、、、(タブンツチノナカデユッタリト、、、)


だから昨夜は奥さんとスシローに行きました、、、


二人だけで五黄の寅の誕生日を自ら祝って、、、


普段食べないスイーツ(コーヒーパフェ)も頂きました〜❗


抹茶の何たらはありませんでした、、、(ザンネン〜)

奥さんがスマホで撮ってくれました〜

春雨の 夜風も祝う 誕生日

×

非ログインユーザーとして返信する